NEWS RELEASE

東建コーポレーション株式会社
本社:名古屋市中区丸の内二丁目1番33号
東建本社丸の内ビル
印刷する
2008/09/18
出店情報

伊勢湾岸地域有数の工業都市として注目
「鈴鹿支店」を開設!

東建コーポレーション(株)(本社:名古屋市中区丸の内、社長:左右田稔、東証・名証一部上場、証券コード:1766)は、平成20年9月5日(金)に「鈴鹿支店(三重県鈴鹿市)」を開設致しました。

同支店のある鈴鹿市は、三重県の北部に位置し、東は伊勢湾に面し、西は鈴鹿山脈まで広がっています。 同市は、古くから繊維産業や自動産業などの企業を数多く誘致しており、現在は、伊勢湾岸地域有数の工業都市として、三重県下で第2位のポジションを確立するに至っています。
また、農業においても、茶や花木、稲などの生産が活発に行なわれ、農業と工業が共に成長した「緑の工都」として産業・経済・文化など調和のとれた発展を遂げています。
今後、同市では、四日市、亀山、津などの周辺都市との交流を活発化し、北勢地域全体を含めた、新たな地域経済圏の形成とその中核となることを目指しています。

こうしたことから、弊社では、同市並びにその周辺地域において、今後更なる土地活用・賃貸住宅の需要増が見込まれると判断し、このたびの出店に至りました。弊社では、現在積極的な出店を継続して推進中で、今期(平成21年4月期)は28支店の出店を計画しております。

■場   所
三重県鈴鹿市南江島町24-5
■電話番号
059-380-3700(代表)
■責 任 者
支店長 服部 政人(はっとり まさと)
■業務内容
1.アパート・賃貸マンションの企画・設計・建築施工
2.アパート・賃貸マンション・貸店舗の入居者募集・仲介・管理
【 今期の出店実績 】(平成20年8月1日時点)
支 店 159店舗
準 備 室※注 24店舗
ホームメイト店 51店舗
合 計 234店舗
※注
支店を開設する準備段階において設置する営業部門のみを置く事業所