NEWS RELEASE

東建コーポレーション株式会社
本社:名古屋市中区丸の内二丁目1番33号
東建本社丸の内ビル
印刷する
2009/03/31
出店情報

賃貸住宅の耐震化を進める神奈川県内13店舗目
「平塚支店」を開設!

東建コーポレーション(株)(本社:名古屋市中区丸の内,代表取締役:左右田稔,東証・名証一部上場,証券コード1766)は、平成21年3月26日(木)に神奈川県内で13店舗目となる「平塚支店(神奈川県平塚市)」を開設致しました。

同支店のある平塚市は、東京都から南西方向に約60q、神奈川県のほぼ中央、相模平野の南部に位置する人口約26万人の都市です。戦後早くから商業都市として発展し、市内には自動車関連をはじめとする多くの工場が見られ、昼夜間人口比率も100%を超えています。また、平成20年に策定された平塚市都市マスタープラン(第2次)では、土地利用の基本方針として「住宅地における災害に強い良好な居住環境の形成」が挙げられており、このことは弊社が強く推し進めている賃貸住宅の耐震化が広く受け入れられるものと考えております。

こうしたことから、弊社では、同市並びにその周辺地域において、今後更なる賃貸住宅、特に優れた耐震構造を誇る「シェルルTPシリーズ」の需要増が見込まれると判断し、このたびの出店に至りました。
 弊社は、現在積極的な出店を継続して推進中で、第33期(平成21年4月期)は、28支店の出店を計画しております。

■場   所
神奈川県平塚市上平塚1-56
■電話番号
0463-30-6670(代表)
■責 任 者
支店長 鈴木 宏一(すずき こういち)
■業務内容
1.アパート・賃貸マンションの企画・設計・建築施工
2.アパート・賃貸マンション・貸店舗の入居募集・仲介・管理
【 今期の出店実績 】(平成21年3月1日時点)
支 店 166店舗
準 備 室※注 24店舗
ホームメイト店 48店舗
合 計 238店舗
※注
支店を開設する準備段階において設置する営業部門のみを置く事業所
平塚支店