NEWS RELEASE

東建コーポレーション株式会社
本社:名古屋市中区丸の内二丁目1番33号
東建本社丸の内ビル
印刷する
2009/04/14
出店情報

好立地都市の新たな都市基盤整備事業に注目
「東海支店」を開設!

東建コーポレーション(株)(本社:名古屋市中区丸の内,代表取締役:左右田稔,東証・名証一部上場,証券コード1766)は、平成21年4月13日(月)に「東海支店(愛知県東海市)」を開設致しました。

同支店のある東海市は、北端が名古屋市と隣接する知多半島の玄関口であり、同市内にある名古屋鉄道の太田川駅からは、名古屋駅も中部国際空港も共に約20分でアクセス可能です。このような好立地にありながら都市基盤整備が未整備であった同市では、太田川駅周辺地区を東海市の中心市街地として総合的に整備する計画を掲げました。そこで現在、太田川駅周辺地区では土地区画整理事業、市街地再開発事業、及び鉄道高架事業が進められております。

弊社では、この3事業の進行に伴ない、同市並びにその周辺地域においてアパート・賃貸マンションの需要増が見込まれると判断し、このたびの出店に至りました。尚、同支店はこの太田川駅から東へ徒歩約3分の位置にあります。
弊社は、現在積極的な出店を継続して推進中で、第33期(平成21年4月期)は、28支店の出店を計画しております。

■場   所
愛知県東海市大田町前田77番地
■電話番号
0562-31-0100(代表)
■責 任 者
支店長 山田 宏幸(やまだ ひろゆき)
■業務内容
1.アパート・賃貸マンションの企画・設計・建築施工
2.アパート・賃貸マンション・貸店舗の入居募集・仲介・管理
【 今期の出店実績 】(平成21年4月1日時点)
支 店 169店舗
準 備 室※注 23店舗
ホームメイト店 48店舗
合 計 240店舗
※注
支店を開設する準備段階において設置する営業部門のみを置く事業所
東海支店