人事ブログ

  • 小
  • 中
  • 大

東建コーポレーションの求人や社員教育に関する情報をご紹介する「人事ブログ」。
弊社の人事採用担当が日々の出来事で感じたことを人事と絡めながら語ります。 就職活動に役立つ情報も満載ですので、ぜひご覧下さい。

2015/10/22

宿泊施設 (東建ゲストハウス) 求人ブログ

担当:教育研修課

教育研修課の西川です。
愛知県刈谷市の研修センターでは

中途採用や新卒で入社した様々な部署の新入社員研修が行なわれています。

 

新入社員研修は全国の事業所から研修生が集まるため、

男性、女性を問わず全員が宿泊して研修を行ないます。

 

その研修生のための宿泊施設が「東建ゲストハウス」です。

 

現在、「第1ゲストハウス」「第2ゲストハウス」

「ゲストハウス別館」の3つの施設があり、

最大宿泊人数は合わせて71名ということで、一度にたくさんの

研修生を受け入れることができます。

 

また、それぞれの施設には暗証番号を入力しないと建物のドアが開かないような

セキュリティーが設けてあるので安心です。

画像

画像


集中して研修を受けるためには

研修中は、緊張感を維持することも大切ですが、

終了後は、リラックスすることも重要です。

 

そのため、「東建ゲストハウス」には

疲れを癒し、仲間との交流を深めて頂くための

設備も用意されています。

 

例えば、夕食後の一時、卓球で交流を深めたり、

一汗かいた後の大浴場での裸の付き合いをしたりすることは

本社研修での良い思い出になることでしょう。

画像

画像


もちろん、研修生がチェックアウトした後は、専門の清掃業者により

しっかりと清掃をしてから次の研修生を受け入れていますので

気持ちよく宿泊できます。

 

この『求人ブログ』をご覧の来年卒業予定の皆さん、

転職をお考えの皆さん、そして、笑顔に自信のある皆さん、

研修施設が充実している当社で、一緒に働いてみませんか?

研修センタースタッフ一同は、新入社員研修に参加される皆さんを

全面的にバックアップしていますので、安心してご応募ください!

お問合せは『コチラ』!

 

 

求人情報
全国不動産会社検索
東建ホームメイトカップ
東建グループ公式姉妹サイト

東建コーポレーション株式会社の人事・教育スタッフによる「人事ブログ」では、人事活動や教育活動から日々の出来事までを語ります。
東建コーポレーションという会社をもっと知って頂き、もっと身近に感じて頂くために、人事・教育スタッフが頭をひねって、様々な視点で話題を発信しています。土地活用のコンサルティングという難しい仕事だからこそ、充実した教育・研修制度で、一人ひとりをしっかりとサポートしている弊社を知って頂く機会になれば幸いです。弊社の求人イベント情報の参加や会社説明会など、求人募集情報も状況に応じて発信していますので、ぜひチェックしてみて下さい。
東建グループの各種ブログと併せて、「人事ブログ」もぜひご愛読下さい。