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第45期 経営戦略計画書/経営スローガン

弊社は都市部の攻略を進めつつも、主戦場である郊外においても、今までにも増して事業を強化していく必要があります。
そのため、第45期の経営スローガンは、都市部と郊外の両方の強化を図ることから「市街地」という言葉を選択し、都市部、市街地の攻略に向けた施策を実施すると共に、受注体制を強化して参ります。

掲載内容

  • 市街地拡大と
    受注強化
  • 都市攻略
  • 経営トピック
  • 経営トピック
  • 部門別重点戦略
  • 部門別重点戦略
  • ~ 東建グループ子会社 ~
    重点戦略
  • ~ 東建グループ子会社 ~ 重点戦略

東建コーポレーション株式会社のIR情報。こちらのページでは弊社の今後の事業戦略についてご紹介しています。 株式投資をするにあたり、その企業の事業戦略から成長予測を立てるのはとても大切なことです。その企業がこれから成長していくのか、それとも低迷していくのか。判断材料のほとんどがこの事業戦略に書かれてあると言っても過言ではありません。 東建コーポレーションが考える事業戦略はいかがだったでしょうか?皆様が投資するに値する戦略を立てられていたでしょうか?こちらにある情報を株式投資の参考にして頂き、投資に関して前向きな判断を頂ければ幸いです。また、株主の皆様には弊社のこれからの事業戦略にぜひともご理解を頂き、今後も一層のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

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