募集要項

- 中途採用 -

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営業事務 障がい者(パート)

営業部員のサポート業務
パソコンを使用し、営業部員のサポートをしていただく簡単な事務作業です。
営業事務

募集要項

requirement

募集職種 営業事務 障がい者(パート)
応募資格
  • ・高卒以上
  • ・要普通自動車運転免許
  • ※パソコン(Word・Excel)の操作ができる方
  • ※勤務日数、勤務時間のご相談は可能です。
勤務時間 9:45 ~17:45(実働7時間) ※週3日以上勤務できる方
給与(時給)
800円~990円
エリアごとに時給が異なります。
諸手当 通勤手当(全額支給)
休日・休暇 週休2日以上(日・月)、祝日、夏季・年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇等
待遇 各種社会保険完備/慶弔見舞金制度等
教育研修 パソコン研修、業務マニュアル充実など
福利厚生
国内・海外リゾート宿泊施設、スポーツ施設、ゴルフ会員権、ホテル、レストラン、温泉、東建ホール(研修・イベント施設)、ビジネスヘリコプター等
弊社の福利厚生はこちらからご覧下さい。
その他
  • ※長期の勤務を前提としますが、3ヵ月ごとの契約更新となります。
  • ※事務所の就労環境等に関する詳細につきましては、ご連絡下さい。
    (電話、メールどちらでもお問合せいただけます。)
  • - お問合せ先:採用課 -
  • TEL:052-232-8013
  • E-MAIL:JINJISAIYOU@token.co.jp
  • [電話受付]平日9~12時、13~17時
  • ※土・日・祝日、夏季・年末年始休暇は休業

求人・採用情報の中途採用「営業事務 障がい者(パート)」の募集要項ページでは、職種の特徴や東建コーポレーションが求める人材を紹介します。営業部員のサポートとして、パソコンを使用した事務作業を行なう営業事務。そのため、Word、Excelといったソフトの操作ができる方の応募も歓迎します。業務マニュアルも充実しており、安心してお仕事をして頂けます。 募集要項では、勤務時間、給与・手当の他に、休日休暇、待遇なども掲載しているのでご確認下さい。東建グループは、新しい時代のビジネスをリードしていく仲間のご応募をお待ちしております。