土地活用の東建コーポレーションの人事ブログ

人事ブログ

  • 小
  • 中
  • 大

東建コーポレーションの求人や社員教育に関する情報をご紹介する「人事ブログ」。
弊社の人事採用担当が日々の出来事で感じたことを人事と絡めながら語ります。 就職活動に役立つ情報も満載ですので、ぜひご覧下さい。

2016/03/09

ロシアの赤の広場にて  人事ブログ

担当:人事採用課

こんにちは。労務課のT・Sです。
少し前になりますが、ロシア(モスクワ)に旅行したとき、
クレムリンや、赤の広場、スターリング様式の建造物を見学してきました。


赤の広場は、クレムリンの北東側にあり、主な観光地として
1560年に、イヴァン雷帝に建てられた、ポクロフスキー大聖堂があります。
建造物は、とてもカラフル、かつ特徴あるデザインでしたので、
一際目立っていました。

画像

また、ポクロフスキー大聖堂の入口には、国立歴史博物館や、
ヴァスクレセンスキー門があり、まるでチョコレートで造られたような色あいでした。


ヴァスクレセンスキー門は、赤の広場への入り口にありますが、
そこには「ロシア連邦自働車道路のゼロ・キロメートル」と言われる
ロシア全道路の起点の標識が、地面に埋め込まれています。


願い事をしながら、後方にコインを投げたり、
写真撮影する観光スポットとして有名だそうです。

画像

地面に埋め込まれた標識は、
ユーモラスなデザインとなっていますので、心を和ませてくれます。


当社の営業職も、お客様の心を掴むことが、とても重要です。


何故なら、お客様が営業社員に心を開くことで、
初めて、資産継承や、土地所有におけるお悩み等を
お聞きすることが出来るからです。


こう聞くと、とても難しい営業と思われるかもしれませんが、
心配はありません。


当社の営業職は、営業社員一人ひとりが、
着実に、スキルアップできるように、
綿密な教育研修プログラム(社内研修、OJT教育)等、
日々、勉強に取り組むことができ、営業未経験・業界未経験の方も、安心です。

画像

当社に興味を抱かれた方、
営業職にチャレンジしたい方がみえましたら、
ぜひ、全国で随時開催中の『会社説明会』に、ご参加ください。
現在、性別、年齢を問わず、営業職・仲介職の社員を積極募集しています。
お問合せは『コチラ



 

 

求人情報
全国不動産会社検索
東建ホームメイトカップ
東建グループ公式姉妹サイト

東建コーポレーション株式会社の人事・教育スタッフによる「人事ブログ」では、人事活動や教育活動から日々の出来事までを語ります。
東建コーポレーションという会社をもっと知って頂き、もっと身近に感じて頂くために、人事・教育スタッフが頭をひねって、様々な視点で話題を発信しています。土地活用のコンサルティングという難しい仕事だからこそ、充実した教育・研修制度で、一人ひとりをしっかりとサポートしている弊社を知って頂く機会になれば幸いです。弊社の求人イベント情報の参加や会社説明会など、求人募集情報も状況に応じて発信していますので、ぜひチェックしてみて下さい。
東建グループの各種ブログと併せて、「人事ブログ」もぜひご愛読下さい。