土地活用の東建コーポレーションの人事ブログ

人事ブログ

  • 小
  • 中
  • 大

東建コーポレーションの求人や社員教育に関する情報をご紹介する「人事ブログ」。
弊社の人事採用担当が日々の出来事で感じたことを人事と絡めながら語ります。 就職活動に役立つ情報も満載ですので、ぜひご覧下さい。

2019/07/18

事業の拡大、福利厚生の充実  人事ブログ

担当:人事管理部

こんにちは。採用課の畠中です。
7月も下旬になり、本格的な暑さを感じる今日この頃です。
夏は、イベントが増えて嬉しい反面、熱中症などに注意が必要です。


さて本日は、当社の経営するホテルや福利厚生について
お話したいと思います。


当社は、三重県桑名市にある「ホテル多度温泉」を所有しています。
JAPANゴルフツアー開幕戦「東建ホームメイトカップ」が開催される
名門クラブ「東建多度カントリークラブ・名古屋」に隣接したホテルです。

画像


この「ホテル多度温泉」が、
世界的にも著名な格付け本の「ミシュランガイド」が発表した
初の東海版ガイド「ミシュランガイド愛知・岐阜・三重2019特別版」の
ホテル部門にて、『3パビリオン(特に快適なホテル)』に掲載されました。


ゴルフ場と併設された高品質なリゾートホテルとしてはもちろんのこと、
天然温泉や温泉プールなどの施設も充実したホテルです。


画像

また、社員や社員の家族が利用できる
「福利厚生施設」も充実しており、
海外(グアム・ハワイ)のリゾート施設や、
国内のリゾート施設(箱根・浜名湖・淡路)等があります


このように、ゴルフ・リゾート事業等、
グループ企業ならではの組織力で事業を拡大し、
社員のモチベーション向上となる福利厚生にも力を入れています。

画像


そんな当社では現在、
性別、年齢を問わず、営業職の社員を積極募集しています。
当社に興味を抱かれた方は、ぜひ当社のホームページをご確認いただき、
全国で随時開催をしている『会社説明会』に、ご参加ください。
お問合せは『コチラ


 

 

求人情報
全国不動産会社検索
東建ホームメイトカップ
東建グループ公式姉妹サイト

東建コーポレーション株式会社の人事・教育スタッフによる「人事ブログ」では、人事活動や教育活動から日々の出来事までを語ります。
東建コーポレーションという会社をもっと知って頂き、もっと身近に感じて頂くために、人事・教育スタッフが頭をひねって、様々な視点で話題を発信しています。土地活用のコンサルティングという難しい仕事だからこそ、充実した教育・研修制度で、一人ひとりをしっかりとサポートしている弊社を知って頂く機会になれば幸いです。弊社の求人イベント情報の参加や会社説明会など、求人募集情報も状況に応じて発信していますので、ぜひチェックしてみて下さい。
東建グループの各種ブログと併せて、「人事ブログ」もぜひご愛読下さい。