土地活用の東建コーポレーションの人事ブログ

人事ブログ

  • 小
  • 中
  • 大

東建コーポレーションの求人や社員教育に関する情報をご紹介する「人事ブログ」。
弊社の人事採用担当が日々の出来事で感じたことを人事と絡めながら語ります。 就職活動に役立つ情報も満載ですので、ぜひご覧下さい。

2020/02/13

日本最大級の名古屋刀剣博物館  人事ブログ

担当:人事管理部

こんにちは。採用課の畠中です。
2020年になり、もう1ヵ月半が経とうとしています。


愛知県では凍えるような寒い日は少なく、
比較的過ごしやすいのですが、
皆さんの地域はいかがですか?
しっかりと風邪予防をしていきましょう。


さて本日は、
当社の完成予定施設、
名古屋刀剣博物館「名古屋刀剣ワールド
についてお話したいと思います。


バーチャル刀剣博物館「刀剣ワールド」


「誰もが楽しめる日本文化との出会いの場」をコンセプトとして、
2020年6月、愛知県名古屋市中区栄に
日本最大級の名古屋刀剣博物館が開館予定です。


名古屋刀剣博物館「名古屋刀剣ワールド」は、
最大200振の刀剣・日本刀が展示可能で、
国宝・重要文化財や重要美術品といった貴重な
刀剣・日本刀もご覧頂くことができます。


さらに、甲冑(鎧兜)は約50領、戦国浮世絵、
約150点を展示予定です。


また、最先端の体験メディアを複合した体験スペースも完備。
名古屋の新たな観光施設を目指しています。  


さらに、2020 年は、オリンピックイヤーということもあり、 
バーチャル刀剣博物館「刀剣ワールド」サイト
において「英語版」を公開し、
インバウンド(外国人の旅行客)需要の高まりを期待しています。

画像


そんな当社では現在、
性別、年齢を問わず、営業社員を積極募集しています。
当社に興味を抱かれた方は、
ぜひ当社のホームページをご確認いただき、
全国で随時開催をしている『会社説明会』に、ご参加ください。
お問合せは『コチラ

 

求人情報
全国不動産会社検索
東建ホームメイトカップ
東建グループ公式姉妹サイト

東建コーポレーション株式会社の人事・教育スタッフによる「人事ブログ」では、人事活動や教育活動から日々の出来事までを語ります。
東建コーポレーションという会社をもっと知って頂き、もっと身近に感じて頂くために、人事・教育スタッフが頭をひねって、様々な視点で話題を発信しています。土地活用のコンサルティングという難しい仕事だからこそ、充実した教育・研修制度で、一人ひとりをしっかりとサポートしている弊社を知って頂く機会になれば幸いです。弊社の求人イベント情報の参加や会社説明会など、求人募集情報も状況に応じて発信していますので、ぜひチェックしてみて下さい。
東建グループの各種ブログと併せて、「人事ブログ」もぜひご愛読下さい。