土地活用の東建コーポレーションの人事ブログ

人事ブログ

  • 小
  • 中
  • 大

東建コーポレーションの求人や社員教育に関する情報をご紹介する「人事ブログ」。
弊社の人事採用担当が日々の出来事で感じたことを人事と絡めながら語ります。 就職活動に役立つ情報も満載ですので、ぜひご覧下さい。

2012/10/31

私達と共に働いて頂ける方を積極的に募集中  求人情報ブログ

担当:人事採用課

こんにちは!首都圏事業ブロック採用担当の堀江です。
日毎に秋も深まり、地域によっては、
氷点下を記録している地域もあるそうです。
画像 

そんな中、10/12(金)、13(土)の2日間、
東京ドームシティ内プリズムホールにて、
「DODA転職フェア」が開催されました。
今回も、多勢の求職者の方々に、当社ブースにご来場頂きました。
限られた時間の中で、十分に、ご説明出来なかった部分が、
多々あったかと思います。
この場を借りて、お詫び申し上げると共に、
ブースへご来場いただいた皆さんに、改めて感謝申し上げます。


さて、今回の転職フェアでは、
営業職、仲介職、建築職の3職種の業務紹介と、募集案内をさせて頂きました。
自分が所属している首都圏事業ブロックにおいては、
仲介職の方を緊急募集しています。
仲介職は、その名のとおり、
賃貸物件への入居仲介や管理物件の賃貸管理、
ご入居頂いたお客様からの苦情相談や
賃貸物件オーナー様からのリフォーム、修繕相談、
および、ご提案を主な業務としています。


当社は、土地を社会にとって、より意義あるものとするために、
また土地を所有するオーナー様のゆとりと安心のために、
アパート・賃貸マンション・貸店舗の建築経営をご提案しています。
計画立案から、設計・施工・資金融資・入居仲介・建物管理
・メンテナンスにいたるまでオーナー様をトータルにサポートしています。
その中で、仲介職の業務は、
当社を信頼して下さる賃貸物件オーナー様から
お預かりした建物を管理、運営していくという、非常に重要な役割を担っています。


勿論、重要な業務ですから、ただ「業務に励んで下さい」
なんて言う事はありません。
当社では、入社後の充実した研修制度も含め、
入居仲介、賃貸管理事業に対し、様々な面からバックアップしています。
例えば、当社の直営店は、現在全国に242店舗あり、
フランチャイズと協力企業を含めると、
3,000店舗を超える日本有数の不動産仲介ネットワークを構築し、
さらに、その規模は拡大しています。


また、TVCMなどによるブランドイメージアップにより、
当社ホームページへのアクセスが増え、
入居仲介数が増える事で、当社への信頼感が高まり、
更に、新規賃貸物件の管理を委託される機会も増えていきます。
当社の取扱う賃貸物件戸数は、今後、更に増え続けていくと予想されます。
それらの物件をこれからも、責任を持って、
仲介管理・運営する為に、私達と共に働いて頂ける方を、積極的に募集しています。
画像 

当社に、興味のある方は、
ぜひ、全国で随時開催中の『会社説明会』にご参加下さい。
現在、性別、年齢を問わず、仲介職・営業職の社員を積極募集しています。
お問合せは『コチラ


 

 

求人情報
全国不動産会社検索
東建ホームメイトカップ
東建グループ公式姉妹サイト

東建コーポレーション株式会社の人事・教育スタッフによる「人事ブログ」では、人事活動や教育活動から日々の出来事までを語ります。
東建コーポレーションという会社をもっと知って頂き、もっと身近に感じて頂くために、人事・教育スタッフが頭をひねって、様々な視点で話題を発信しています。土地活用のコンサルティングという難しい仕事だからこそ、充実した教育・研修制度で、一人ひとりをしっかりとサポートしている弊社を知って頂く機会になれば幸いです。弊社の求人イベント情報の参加や会社説明会など、求人募集情報も状況に応じて発信していますので、ぜひチェックしてみて下さい。
東建グループの各種ブログと併せて、「人事ブログ」もぜひご愛読下さい。