人事ブログ

  • 小
  • 中
  • 大

東建コーポレーションの求人や社員教育に関する情報をご紹介する「人事ブログ」。
弊社の人事採用担当が日々の出来事で感じたことを人事と絡めながら語ります。 就職活動に役立つ情報も満載ですので、ぜひご覧下さい。

2012/02/01

仲介管理部門は、これから熱くなります

担当:人事採用課

こんにちは!東中国事業ブロック採用担当のY・Sです。
新しい年を迎え、転職活動中の皆様も、
気持ちを新たにスタートされていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
私も、人事ブログの充実と皆様の転職活動に貢献できるよう、
一層の努力を重ねて参りますので、本年も宜しくお願い致します。
画像
1月に開催した『会社説明会』では、参加人数も増え、
皆様の転職活動への意気込みが感じられる今日この頃です。

現在、当社で募集している職種の一つである『仲介管理部』が、
いよいよ1年で最も忙しい時期(1月〜4月)に、突入しました。
GW(ゴールデンウィーク)頃までは、
進学、就職、人事異動により、お住まいを引っ越される方が集中する時期になります。
画像
この時期は、当社への転職を希望しても、
忙しいから、「教育や研修時間が少なくなるのでは?」
という声も聞こえてきそうですが、そんなことはありません。
実はこの時期だからこそのメリットがあるのです。
■忙しい時期だからこそ、短期間で仲介管理部の業務を覚えられる!
■忙しい時期だからこそ、お客様への物件紹介も多いため、
物件名・物件所在地・間取り・お薦めのポイントが頭に入る! 等です。                           

当社の「仲介管理部の求人」では、入社意欲、仕事への姿勢が前向きな方を求めています。
「この時期だからこそ、挑戦してみようと思われた方」、「とにかく話だけでもと聞いてみよう
と思われた方」、「当社のことを知りたい方」のために、全国各地で随時【会社説明会】を
実施しています。お問い合わせは「コチラ

 

求人情報
全国不動産会社検索
東建ホームメイトカップ
東建グループ公式姉妹サイト

東建コーポレーション株式会社の人事・教育スタッフによる「人事ブログ」では、人事活動や教育活動から日々の出来事までを語ります。
東建コーポレーションという会社をもっと知って頂き、もっと身近に感じて頂くために、人事・教育スタッフが頭をひねって、様々な視点で話題を発信しています。土地活用のコンサルティングという難しい仕事だからこそ、充実した教育・研修制度で、一人ひとりをしっかりとサポートしている弊社を知って頂く機会になれば幸いです。弊社の求人イベント情報の参加や会社説明会など、求人募集情報も状況に応じて発信していますので、ぜひチェックしてみて下さい。
東建グループの各種ブログと併せて、「人事ブログ」もぜひご愛読下さい。