土地活用の東建コーポレーションの人事ブログ

人事ブログ

  • 小
  • 中
  • 大

東建コーポレーションの求人や社員教育に関する情報をご紹介する「人事ブログ」。
弊社の人事採用担当が日々の出来事で感じたことを人事と絡めながら語ります。 就職活動に役立つ情報も満載ですので、ぜひご覧下さい。

2018/02/26

特許を取得  人事ブログ

担当:人事教育課

こんにちは。人事教育課の根本です。
まもなく、3月になりますが、
インフルエンザも未だに流行っていますので、
皆さん、十分お気をつけください。


 画像


さて、この度、当社の『TC基礎工法(鉄骨地中梁基礎工法)』
が特許を取得致しました。


この工法は、高耐震鉄骨造アパートの鋼管杭の上に鉄骨梁を設置し、
コンクリートで固める工法で、
従来の工法と比べて、基礎工事費用削減・工期短縮・品質精度向上と
たくさんのメリットがあります。


また、鉄骨地中梁、鋼管杭にも
グループ会社である「ナスラック」の製品を使うので、
グループ利益増大のメリットもあります。
今回の特許の取得によって、当社の高い技術力と高品質を
PRすることができるようになり、東建社員として誇らしく思います。


当社は、常に現状に満足することなく、
新しい試みや商品の開発に励んでいます。


今回は、特許の取得について紹介をさせて頂きましたが、
女性活躍推進等、働きやすい環境づくりなどの取り組み
にも力を入れています。


働きやすい環境があるからこそ、
営業部員は安心して受注の獲得に励むことができると
私は考えています。


私たちは、営業・建築・仲介・間接部門が互いに協力し、
アパート・賃貸マンションの建築という目標を達成するために日々励んでいます。


皆さんも、是非、一緒に当社で働いてみませんか?


画像 


当社に興味を抱かれた方、
営業職にチャレンジしたい方がみえましたら、
ぜひ、全国で随時開催中の『会社説明会』に、ご参加ください。
現在、性別、年齢を問わず、営業社員を積極募集しています。
お問合せは『コチラ

 

求人情報
全国不動産会社検索
東建ホームメイトカップ
東建グループ公式姉妹サイト

東建コーポレーション株式会社の人事・教育スタッフによる「人事ブログ」では、人事活動や教育活動から日々の出来事までを語ります。
東建コーポレーションという会社をもっと知って頂き、もっと身近に感じて頂くために、人事・教育スタッフが頭をひねって、様々な視点で話題を発信しています。土地活用のコンサルティングという難しい仕事だからこそ、充実した教育・研修制度で、一人ひとりをしっかりとサポートしている弊社を知って頂く機会になれば幸いです。弊社の求人イベント情報の参加や会社説明会など、求人募集情報も状況に応じて発信していますので、ぜひチェックしてみて下さい。
東建グループの各種ブログと併せて、「人事ブログ」もぜひご愛読下さい。